現在お使いのオーディオセットに、物足りなさ、音に慣れてきた、買い替えしないで音質アップしたい その① [ホームオーディオ]

素人なんですが、自分なりに簡単に説明しますと、、、


アンプ又はオーディオ本体を人間の口に例えます。

口にストローを加えて息を吐きます。ストローが細い物で抵抗あるものですと口が痛くなると思います。

ストローが大きくて、抵抗のないものであればスムーズに息がふけ口が痛くなく負担も少なくなると思います。

ストローがケーブル類だとしたらどうですかね???

スムーズかつ、アンプ又はオーディオ本体の持つ性能を伝達するにはランクの良いケーブル類が必要になってくると思います。


高価な物の中古品(割安な物)などで試して見てはどうですかね!!


システム入れ替えですと、高額になりがちですがこのような方法ですと価格も割安で音質アップにつながると思います。


ケーブルでここまで変わってくるんだと実感していただきたいです。
寄り良いオーディオライフを♪



スピーカーケーブル(購入時に付属の物は交換された方が良いと思います。)

 ➟ スピーカーケーブルはこちらからどうぞ!!  



RCA ケーブル(購入時に付属の紅白の物は交換した方が良いと思います。)

 ➟ RCA ケーブルはこちらからどうぞ!! 



上記の2点が、簡単に改善できる音質アップの方法だと思います。(是非実感してみてください。)


スピーカースタンド も追加しますとさらに音質アップです!!

➠ スピーカースタンド


 その②も,後程アップいたします、、、 














nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © オーディオルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。